オオサカジン

  | 羽曳野市

新規登録ログインヘルプ


2013年12月07日

HPリニューアル、メインブログ変更します。

ECサイトオープンにともない、HPもそれに沿ったモノにしようと、リニューアルをしました。

いままでは、Macについているiwebというソフトを使っていたのですが、これでは、構築したPCからしか更新ができず、またアップルコンピューター自体がiwebを廃止してしまったので、Bind6というソフトで新たに作り直しました。

これで出張先からも更新が可能になりました。

そして、ブログもこちらの中に造りましたので、メインに設定致します。

しばらくはこのブロマガとオオサカジンと三者併用という形にします。

HPはまだまだ発展途上で、これからどんどん肉付けして、私と同じくらい肥満体にしますから、よろしくお願い申し上げます。


http://mozuya.com/diary/index.html



HPリニューアル、メインブログ変更します。
Posted by 渡辺幻門 at 15:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。